『一人で上手にかけるかな。』

ぷよぷよがしたかったひとのどろどろ研究ブログ

セッションメモ①

kami_otento_energyworksさま、

メルキーズさまにて、セッション、

マルチプルアバンダンス初級の再受講を受けた直後のメモ。

 

_________________________

 

セッション

  • 動かなければ変わらない。
  • 変わらないことで得たのは呪いの安堵。
  • 変わっていくことが怖いのは、安堵感を得る呪い由来が大きく、安堵感の代わりに重しが増えていた。
  • 肩入れしすぎず、適度な距離感で。もし自分がよくなって疎まれたりまあ縁切れもあるかも。正直いまはどうでもいいというか、どっちでもいい。
  • 「自分でワークできた方がいいとも思うし、手を貸してもらうべきだとも思う。ヒーリングはやっぱり学ぶべきだと改めて感じる。」
  • リア充になっていけ。非リアにもっとやあやあ言われていけ。
  • リア充側にあるのは本来の自分。非リアや不快な方に引っ張るのは集合意識や悪魔的存在。
  • 他人が自分とは違う人間であるという感覚、知らなかった。
  • 悪いことがあっても、乗り越えて良い方へ成長し、進んでいけるように祈る。
  • 今までの関係性は関係ない。俺は俺のやりたいことをやるだけ。

 

マルチプルアバンダンス初級

  • お金のイメージは、儀式的にしたエネルギーの交換。
  • 受かりたい。落ちれば繰り返し、友人知人との勉学の機会が遠のく。(東大のイメージ)
  • 友人知人を見つけ語らう場としての大学、その受験(東大のイメージ)
  • 受験を経ないと学問が評価されない(東大のイメージ)
  • リズブルボー、リズヘイ(書籍)
  • リーディングの辞書的なもの(肌とのふれあいで、こんな病みのひとってこうなんだ、こんな怒りって、喜びの種類ってこんななんだ的な)を増やすとよさそう
  • イシューで見えないとかではない
  • 人間経験。
  • 体の資質、アンテナをプログラムで見てみるとよさそう。その先は自分次第で
  • 〈見たイメージについて〉見たものを翻訳して(見たもの→翻訳の二段階)
  • 慣れてきたというのはある
  • レッグ?レフト?強い。パルクールに近いようなものをおすすめ
  • 手首の柔軟さ(=柔軟な表現力)ぐるぐるやわらかくしたり
  • うなじ?かしらんけど後頭部。霊界あたりの感受性みたいな。綺麗に。
  • 肺が昔の悲しみで弱っているので、大きな呼吸。心肺の毛細血管が弱っている

 



やっぱり単純に、できれば楽しいもので、
モチベを高めてピアノやらのレッスンのように、

教師の手を離れて自分のリーディング、ヒーリング系技術を磨けたらものすごい武器になる。

 

 

以上