『一人で上手にかけるかな。』

ぷよぷよがしたかったひとのどろどろ研究ブログ

勉強用備忘ブログとして再利用。。

どろぅうぇる*です。

 

このブログとアカウントを開設して約1年経ちましたが、本業も当アカウントもほとんど進展がなく(お恥ずかしながら)、初心を思い出して〈去年の学習分野〉をこちらのフォームから勉強していこうと思います。

 

勉強内容についてはほとんどこちらの内容に準拠します。

 

dorodoropuyopuyo.hatenablog.com

 

多すぎるから減らすけど!

 

 

ブログの記事内容ですが、「今日の勉強内容メモ」とか、「事業計画なんかの備忘メモ」とか、そんな感じにする予定です。

 

絵とか音楽についての研究記録とかも付けていきたいです。

それでは、さよおなら。